暮らしの記録


赤ちゃん日記(1歳と7ヶ月)
1歳7ヶ月となりました

○1歳6ヶ月健診で、頭の大きさ要観察といわれちゃった(!)
 うすうす大きいとは思っていましたが、お医者さんに指摘されるほどとは思ってなかった、
 びっくり(!)
 毎日しげしげ観察中 
○水族館へ行き、「かに」が言えるようになりました
 「に」のところで下あごをつきだます 笑
○「ぞうさん」「にゃー」「ぱん」「おいしい」「おいしそう」「うまい」「はーよ(おはよ)」
 「とっちぃー(父)」「ちゃあちゃん(母)」「ちーちゃん(姉)」
○お絵かき始めました
 鉛筆やくれよんを見つけると、夢中でぐちゃぐちゃーと書いています ふふ
 だいぶ筆圧もしっかりしてきました
○トイレトレーニングしてますが、あっちでじゃ~、こっちでじゃ~、まだ当分かかりそう^^;
 した後に、「ちー」と教えてくれるようになりました 笑 
【2010/08/17 08:30】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |