赤ちゃん日記(1歳と6ヶ月)

1歳6ヶ月となりました

○積み木をちょっとづつ積めるようになってきました
 積んでうまくいっては、パチパチ~とうれしそうにやっています
○かーしゃん(母ちゃん)が、だいぶはっきり言えるように
○偏食気味になってきて、いろんなもの食べたがらず、
 以前好きだったものが嫌だったり、日によって食べなかったり、いろいろです
 だいぶ、大人っぽいものも食べるようになってきて、赤ちゃんのものでは物足りなくなってもいたり、
 少しずつ自我の芽生えというか、ややこやしい時期入ってきたと感じます ふふ^^; 

 
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する