海へ

 夏休みに入って、、
 毎日ばたばたしています

 海へは
 夏休み前の日曜日に

 お姉ちゃんを連れて毎年行く
 福井の海です
 今年はちびちゃんも
 海デビューしました うふふ
 日本海側まで行くと
 海はきれい、
 水中の砂までとてもよく見えます

 ちびちゃんもはしゃいで楽しく遊びました
 もっと沖へもっと沖へと行こうとしていました や、やめて(*ヮ*;)

 お姉ちゃんもお父ちゃんと魚を追いかけまわりたくさん泳ぎました
 ワタシはお姉ちゃんの泳ぐのを見るのがとても好き なんとも我流な面白い感じです 笑
 
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する