暮らしの記録


フリマ終わり
朝宮公園のフリーマーケット終わりました
初めての公園フリマ
人通り少なく、とてものんびり静かなフリマでしたが‥ふふ^^;
楽しく出来ました

以前、買ったことある方が覚えていてくださって
声をかけてくれたり、うれしい事もありました
お隣の方がとても楽しい人で、
話しかけてくださったり‥
ワタシはやっぱりうまく話せなかったけど、変に思わず自然に接してくれてうれしかった
お買い上げくださった方、声をかけて下さった方、本当にありがとうございました

ちびちゃん連れはやっぱりちょっと大変でした
旦那さんにもずいぶん協力してもらって、ムスメにも‥感謝です
ワタワタとしてどっと疲れてしまったので、
またしばらくはフリマは無理そうですが
そのうちまた出来たらいいなと思っています
【2010/06/21 05:16】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |