ばななケーキ

 なかなか時間のかかるぱん作りは
 出来ないので
 短い時間でさっと準備できる
 パウンドケーキやマフィンなんかを作って
 楽しんでいます

 とてーもおいしくできたばななケーキ
 シネマ食堂 飯島さんのレシピです

 兄が太鼓判くれました
 「これはデパ地下で売れるな~」と うふ
 なんでデパ地下なのか、
 デパ地下で何も買ったことないのに 笑
 兄のなんとも不思議な感じのギャグのような
 コメントなのです
 兄のこんな優しいようなちょっとふざけた
 のかなんなのか、というような言葉が
 とてもすきなのです

 遠慮しぃな兄が最近、ワタシの作ったおやつも食べるようになってくれて
 とてもうれしい
 食べる人が増えたから、またおやつ作りが楽しいです うふふ
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する