5年生からのエプロン

 5年生になると家庭科で調理実習があるので
 エプロンがいりますね、

 5年生のはじめに作ってあげて
 使ってたものを、今年になって
 ムスメがなくしちゃったと大騒ぎで‥
 (まったく‥)

 とにかく新しいのをと作り始めたら、
 無くしたものが見つかりました∑(*ヮ*;)
 ワタシが変なところにしまって
 忘れていただけでした ふふ^^;

 ですが、せっかく型紙おこしたり、
 生地をカットしたりもした後だったので
 勢いで仕上げてしまいました
 新しく作ったのはこんな形
 コロンと丸っこい感じにしたくて
 イメージどおりに出来た気がしてなかなか満足、ムスメにもよく似合ってかわいいです*
 今年からはこちらを使ってもらうようになりました

 気に入ったので、もう2、3着作ってみようかな、などと‥
 フリマなんかで、5年生からの(調理実習用)エプロン、需要とか‥あるかな‥ないかな?
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する