赤ちゃん日記(1歳と4ヶ月)

1歳4ヶ月となりました(!)
1歳3ヶ月の記録をすっとばしてしまいました(汗)

○階段を後ろ向きで上手に降りられるようになりました
○いやいや、と首をぶんぶんと振って、嫌なことを主張するようになりました
○なぞの言葉をすごい勢いで話しています 
 電話のまねがとてもかわいい 「もっし~?○△■※‥~?じゃねぃ~?」と言っています 笑
 「わんわん」「ちゅんちゅん」を覚え、生き物はこの2つに分類されています
 ありはわんわん、魚はちゅんちゅん‥‥ふふふ
○お散歩大好き、毎日の日課がだいぶ分かってきて、お散歩の時間あたりになると
 自分から「いこっかー!」と言ってはお外へ行こうとしています 笑
○教育テレビのクインテットがお気に入りで、音楽がはじまると、食い入るように聞いています
 終わるとわ~*と必ず拍手して‥お歌や音楽がとても好きなようです
○歌はチューリップが好きで一緒に歌ってくれます
 「さー♪」とか「たー♪」とか「なー♪」とか言ってます 笑
○ご飯が軟飯から、大人と同じ普通のご飯になりました。普通の固さのご飯、とても気に入ったみたい
○ポリオの予防接種2回目が終了しました
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する