コップ入れ

 長いこと
 家族中で強い風邪菌にやられてしまって、
 じたばたとしていました

 まだまだしつこい菌で、みんなさっぱりしないけど
 なんとかかんとか普通に過ごせるようになって
 ほっとひと安心しています

 上のムスメのコップ入れを新調しました
 
 こんなにぎやかしいのになり、
 なんだかなーなんて笑えてしまうけど、
 こんなものでも
 作れるととてもうれしい

 毎日の業務以外の何かがひとつでも
 出来たら、すごい充実感
 鼻息が荒くなります 笑
 
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する