春休みのぱん

 ムスメが春休みに入り、
どたばたと忙しい日が続いています
 4月からはムスメは6年生、なんとも、びっくり
 まだ3年生みたいな顔しています

 ムスメがいると、ランチ作りが少し楽しい
 なんとかかんとか時間をつくり、ぱんを焼いたりしています
 手づくりぱんは赤ちゃんも大好物です うふ

 久しぶりにコーンぱん
 コーンがぷちぷちと飛び出してとてもかわいいぱんです

 お写真撮るから少し待ってね~と言ったけど、
 待ちきれない小さい手がコーンをぷちぷち盗んでゆきます*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する