暮らしの記録


赤ちゃん日記(1歳と2ヶ月)
1歳2ヶ月となりました
いよいよ月日がびゅんびゅんといっています

○下の前歯の右隣が生えてきました
○髪の毛が‥なかなか生えてきません(*ヮ*;)
○絵本を一人でも読むようになってきました、一人でぶつぶつ言いながら読んでいます 笑
○ボールを投げてあげると、キャッチ出来たり、ポイっと投げられるようになってきました(!)
○絵本を読んだら本棚に「ないない」がだいぶ定着してきました、
 ほかのものも「ないないして?」と言うと、何でも本と一緒に本棚のふもとに山積みにしています 笑
○「どうも、あいあと」と言いながら、
 お姉ちゃんや大人たちに物を渡したり渡されたりしてまわっています うふふ
○でんぐり返しが大好きになって、自分ひとりでもお布団の上に両手をついて、
 頭をつけて、回ろうとしています
○歯磨きが大好き、ハブラシに目をキラキラさせて突進してきます 笑
【2010/03/17 07:16】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |