暮らしの記録


完了期のごはん
☆離乳食完了期

   離乳食が完了期へと進んでいます
   
   手づかみ食べな頃なので、ハンバーグやらお好み焼き風やら、
   形あるものをなにかと作るようにしています
   野菜やお魚なんかを自由にたくさん混ぜ込めて、赤ちゃんも好きです、とても便利
   調子に乗ると、いろいろ混ぜ込みすぎ、まずそうにべ~と出されたりもしています 笑

   とてもよく食べ、底なしの胃袋のようです
   完食しては「足りんわー」と怒っています 笑
   毎回、量を作るのに結構苦労しています
   上の娘が離乳食大好きなようでうらやましがるので、2人分作ったり‥
   ぴよぴよ雛鳥が2羽います ふふ;
   毎食後にうんちをします ‥快食快便^^;
【2010/03/16 21:50】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |