暮らしの記録


きもいぱん
 なかなかぱん焼きも思うようには
 出来ない日々ですが、
 少し前に焼きました、ベーコンぱん
 
 エピ風、といきたかったけど
 バターも入れて、リッチ系となりました
 生地には
にんじんといんげんを練り込みました

 ムスメが一目見て、「きもっ!」と‥
 し、失礼な奴‥
 ‥確かに見た目が少し
 若干・・いやいやっ言うものか 

 「でも、、超おいしいじゃん~*」と‥
 うむ、ちゃんとフォローも出来て、
 大人になってきました、よろちい 笑

 2人で300gのお粉分、食べきりました ゎぉ~
【2010/03/10 23:40】 ぱん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |