暮らしの記録


赤ちゃん日記(1歳と1ヶ月)
1歳1ヶ月となりました
早くて、早くて、記録も滞ってきました‥(汗)

毎日、すごい勢いで成長していくように思えるこのごろです

○ばいばいの時に「ば、ば、」と言葉も出るようになりました
○「は~い」と手を上げて返事をするようになりました‥厳密には「はあ~!」です 笑
○絵本を持ってきては大人に手渡し、おもむろに腰を下ろし、ぱちぱちをし、読めとやっています うふふ
○お風呂の合図が聞こえると、「キャー」とテンション上がり、「ちゃぷちゃぷ」言いながら自分でお風呂場へ向かいます
 お風呂場に着くと、服を脱ごうとあちこち引っ張っては、首がしまったりしています 笑
○悪いことをしては、しゃくれ顔して喜んでいます
○オムツ換えに協力してくれるようになり、とても楽に換えられるようになってきました
○下の前歯の左隣が生えました
○好き嫌いが出てきて、ひじきが嫌いになってきました ぅぅ
○トマトが好きになりました
○牛乳を少しづつ飲めるようになってきました
【2010/02/17 10:25】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |