よりみちコースター

 モチーフを夜な夜な編んでいますが
 なかなか進まないものです‥

 40枚くらいたまってきて気づいたことが‥
 これは‥黒の毛糸が完全に足りないな(!)
 あわてて買出しに行くもシーズン終わりで
 もうないみたいです(泣)

 来年までの予定でのんびりやるつもりでは
 いたんです
 いつも買ってた黒の毛糸、もうないのかな、
 次の秋になったら出るかしら、
 もう廃盤だったりしないかな

 そんな不安の中、コタツカバーはやめた‥
 結局、もう少し小さな何かになりそうです(*ヮ*;)
 完成したらまたご紹介したい‥*

 小さい何かには、少しモチーフを編みすぎたので、あまった分でコースターを何枚か‥
 パッとお花が咲いたみたいにかわいい‥*
 お気に入りとなりました
 こんなおまけ作業ばっかり先にやりたくなってしまう、よくない癖と感じます、、
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する