暮らしの記録


おやつの時間
 毎日のおやつの時間がとても好き
 みんな好きだと思うけど 笑

 女3代、ハハとワタシとムスメで
 あれこれとバカなことを言い合って
 とても楽しい(赤ちゃんはお昼寝中‥*)
 大好きな時間となっています

 天然なハハとムスメの間で、
 つっこみ役も楽しかったけど
 (テンポが悪いけど‥)

 だいぶ大きくなったムスメがつっこみ役に
 なってくれてから、またもっと楽しい 笑
 のびのびとボケをやると
 ムスメに甘えてるみたい うふふ
 ボケたい人は甘えんぼさんですね

 3人でおなかが痛くなるくらい笑い転げて、いろいろ悩みなんかも忘れてしまうよう
 
 画像はいつかのおやつに焼いた平焼きのあんぱんです
 ムスメが学校から帰るころに焼き上げて‥
 ムスメが帰ってドアを開けるや否や「もしかしてあんぱん焼いた?*」と‥なんと鼻の利くこと‥笑
 ふっくらとてもおいしく幸せな時間となりました*
 ハハとワタシ、かわりばんこにおやつ準備には力が入る今日このごろ
【2010/02/13 11:09】 おやつ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |