暮らしの記録


トマト風味ごぼうぱん
 赤ちゃんの離乳食用のストック
 ごぼうをやわらかく煮込んだのと
 玉ねぎとトマトを炒め合わせたトマトソース
 
冷凍してゴロゴロストックしてあったのが
 だいぶ古くなっていました
 あまり好きな味でないようで
 ついつい使えず‥

 なのでそれを全部ぱん生地に練り込んで
 作ってみました
 おいしかった*

 甘いトマトソースの風味、ごぼうの風味が
 両方あって、よく合いました
 好きなごまをたっぷりまぶしました
 ムスメはちょっと苦手なようでした う残念‥
【2010/02/04 17:37】 ぱん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |