暮らしの記録


タグはんこ
タグはんこ

相変わらず
というか、日に日に厳しくなるつわりにまいっています‥
大げさでしょうか‥(汗)
朝はだいぶいいですが、夜になるほどつらく
どうにもならない苦しさに毎晩泣いてしまいます
泣くと言うのは不思議
泣く時に、なにか麻酔のような物質が放出されるのかな、
瞬間、体がスッと楽になり、眠りにつける、という寸法です

それにしても、この子は
なかなかどうして母ちゃんを苦しめてくれます^^;
甘えん坊さんかな‥?

気分が少しいい時に‥
いえ、むしろ、つらい時にもそれを忘れるために、
はんこをちょこちょこ彫っています
こんなタグはんこみたいなのを彫ってみました
字を彫るのは苦手ですが、
はんこしか出来ることないので久しぶりに頑張って‥
お世辞にも上出来とは言えませんが、彫り終えただけでも頑張りました
クラフト紙に捺してみて、こんな感じ**
このブログ用?の‥多分使うことないと思います←なんで作ったの;
いろんな色で試してみました
左から、ルージュ、すみれ、ソーダ、カフェオレ(こまけいこセレクションです)
クラフト紙には、こんなくすんだ色が合いますね
なんだかちょっとまぬけな感じですが、自分としては気に入りました**
【2008/06/23 11:13】 はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おさかなハンコ | ホーム | 完全拒否>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/32-dad30c8b
| ホーム |