みどりのコーンぱん

 生地にほうれん草と
 コーンを練りこんで焼きました

 ぽわ~んと青い香りが広がって、
 これ、ほうれん草かな、、、
 よもぎぱんのような雰囲気でした

 ほわっとやわらかく、おいしいと
 評判もなかなか、よかった**

 赤ちゃんもたくさん食べました*

 ちぎりぱん、型に入れて焼くことで、
 生地がたて伸びするのでほわっと
 仕上がるんだそうです
 
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する