赤ちゃん日記(1歳と6日)

絵本がとても好き
今いちばん好きな本は「こぐまちゃんとどうぶつえん」です

絵があって一言、みたいな単純なものより
少しストーリーのあるものが楽しくなってきました

バサバサとめくるだけの本もあるけど、
この本は1ページずつじっと見つめては、動物の鳴き声を言ったり(ふくろうが得意*)
お弁当を食べるシーンで、お口をモグモグさせたりします、うう、かわいい‥*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する