動じないココロ

家族に一番大切なこと、

それは「動じない心」とありました

多少のことがあってもじたばた動揺したりしない

動揺した心では、現実をゆがめてとらえてしまいがちだし、
動じない態度は、安心感を与えられるように思います

ワタシにはとても難しいことだけど

思いきり動じてドタbタ七転八倒繰り返した今、本当に大事なことだと感じます

まず、ハハの動揺に対し、動じないこと
それが出来るようになりたい
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する