赤ちゃん日記(11ヶ月と26日)

いろんな日用雑貨を持ち出しては、ワタシたちのところへ運んだりが
楽しくなっているよう‥
得意げにしゃくれ顔でやってきます 笑

引き出しやら、見開きの扉やらが上手に開けれるようになってきて、
高いところにも少しずつ手が届くようになってきたり
日々進化中です

今日は、キッチンの流し台の下の包丁を並べている扉を自分で開けて
なんと、包丁を取り出し、柄の部分を持って、刃の部分を口にくわえてやってきました(T_T)
よかった、それがたまたまパン切り包丁だったので、本当によかったと思います
身の毛もよだつ光景でした(*ヮ*;)

いろいろ対処が遅くていけませんね、、
また見直し、見直しの日々です
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する