赤ちゃん日記(11ヶ月と7日)

今日は、びっくりおったまげた

赤ちゃんと娘を下に残し、私は2階へ布団を干しに‥
しばらくして赤ちゃんが階段を登る息切れが聞こえ、、
ワタシは「娘が赤ちゃんと一緒にのぼってきてるんだな、ふふ」など思い布団干しを続行

少しして覗くと赤ちゃんのお顔がチラリ*
ちょっと泣きべそ気味‥
まだ余裕のワタシ
後ろに娘がついてる姿を思い浮かべてニコニコ近づくと、

は~れ~~、、恐怖の赤ちゃんのみでした~~~∑(*ヮ*;)

よかった、無事で‥(T_T)

そんなこんなで、階段を一人で登りきった日となりました

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する