暮らしの記録


ごまねぎぱん
 少し前に焼いたごまねぎぱんです
 夜寝る前に
 こんなんがいいかな、あんなんがいいかな‥
 思いを巡らせ、
 よしっと作ってみましたが、

 いろいろと反省点の多いぱんとなりました(とほほ)

 ちょっとしょっからかった
 おみそとバターと合わせたものを
 生地に塗って焼きましたが
 思ったような味にならなかった‥
 量も多すぎたみたい

 成形も工夫してみたんですが、
 ごまが食べるたびに散って散って
 大変でした(*ヮ*;)
 みんなもコメントに困っていた(!)え~ん、
【2010/01/15 09:50】 ぱん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |