暮らしの記録


赤ちゃん日記(10ヶ月と16日)
めちゃくちゃ食べています
メインのお雑炊やおうどんは子ども用のお茶碗では足りないくらい
プラス副菜やらなんやら、パンなんかも追加して結構な量食べさすんですが
「足りん~!」と(*ヮ*;)
その後、ミルクもいっぱい飲み‥(汗)
150mlで足りずに泣くときは、散歩に連れ出したりでごまかしています^^;

そのくせ、あまり太らないな~と思っていましたが‥
やっぱり運動量も相当増えているし、うんちもよく出るし‥なんて思っていましたが、、
なんだか最近、ずっしりと重くなってきました(!)
実はやっぱり相当、太ってきてるのかも(!!)
動きも鈍くなってきたような‥自分でも体が重いかな

少し心配に‥一度体重測ってこなければ
【2009/12/03 23:54】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |