暮らしの記録


赤ちゃんはんこ
ハハが病気になったと分かってからバタバタと時間が過ぎていました。
実は、もう1つ、大きなことが‥
なんと私が妊娠してしまい、テンヤワンヤです(びつくり!)
最初の子を産んでからもう10年もたって
すっかり諦めきって、自分が妊娠するなんてこと、忘れてしまっていました。
まさかまさか‥まだそんなことがあるなんて‥
大変です
まず‥お金がないし、、
いや、それに、こんな大変な時期だし、、
アレしてコレしてソレして‥○▲■※ヮャャャ‥
そうこうしているうちに、なんだかひどいつわりが‥
1人目の子の時は、普通に働いていたし(だからなのか‥)、
つわりらしいつわりってなかったんですが‥
つ、つらいですね、つわり‥
夜、横になっても気持ちが悪くってどうしようもないと、涙を流してしまいます
よ、弱っちぃ母ちゃんです‥トホ~‥


はんこ 久しぶりに、はんこを彫りました

少し元気になったら、赤ちゃんのものをいろいろ作りたいので、
そのタグ用はんこ
ちょっと黒塗り部分の多いものが欲しいなと思い
こんな感じになりました
「くつ」と「女の子」と「お碗くん」
まだ女の子か男の子かも分からないので、いろいろ作ってみて、です
今は、まだミシンに向かうのはちょっとしんどいですが、
はんこを彫るのは、ごく小さい動きで出来るので、大丈夫みたいです
一日中、「気持ち悪い‥」「気持ち悪い‥」ばっかり
何も出来ない日々です(すっごい迷惑モノ‥)
でもはんこを彫ってる間は少し気がまぎれるし、
何か「出来る」ので、嬉しい‥
もう少し彫ってみようと思います**


少し気分のいい時にはやっぱり
嬉しい気持ちがわ~っと沸いてきます←コレ言っとかないと(汗)
そうそう、本当は嬉しいんですよ、母ちゃんは‥赤ちゃん?聞いてまちゅか~?**←^^;
ハハも、病気のことでパニクッっちゃった時なんか、
赤ちゃんのこと考えると元気が出てくる‥と言ってくれます
ある意味、ナイスタイミングだったかも知れません
もうちょっと、つわり、、お手柔らかにね~‥
【2008/06/17 11:35】 はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハハのはなし | ホーム | フリークロス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/30-51404bc5
| ホーム |