暮らしの記録


てづくりとワタシ
DSCN0919.jpg

モノを作ることは昔から好きで
でもクラフト系の手づくりばっかりでした
お裁縫は‥どちらかと言えば苦手だったかも
確か、中学校の家庭科の時間に、
スカートを作ったことがあったけど、ワタシがミシンを使うとなぜかミシンが壊れてしまうので、、(どんな使い方してたのかな~^^;)
いつまでも出来上がらず、結局友達に仕上げてもらった‥←か、かなりの才能薄ですか?‥(*ヮ*;)
でもその反動で、ミシンが使えるようになったときの感動が大きかったのかもしれません
自分がミシン使ってるなんて‥〃〃
今はミシンを使ってるときがとっても楽しい‥
でもやっぱりうまくはなくて、、失敗ばっかり‥
早く上手になりたくてもがいています
【2008/04/25 13:33】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |