赤ちゃん日記(10ヶ月と2日)

赤ちゃんのお昼寝、お台所の隣にあるおばあちゃんのお部屋でさせてもらうことが多いです

しっかり寝付いたら、お部屋の引き戸をそっと閉めて、
ワタシはお台所やらでなんやかやと作業を‥

このごろの赤ちゃん、お昼寝から目覚めると、普通によっこいしょと起き上がり、(多分)
よいしょよいしょと這っては引き戸のところまでやってきて立ち上がり、
よいしょよいしょと引き戸を開け、顔を出し、にこっ、「おはよう~」と‥(言いませんが;)
泣いたりせず、すっかりこんな風に起きるようになりました

なんだかもう、赤ちゃんではなくコドモ
あんまりかわいくて、もう早そんなことが‥感慨深くもあり、涙が出ちゃいます 笑


プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する