暮らしの記録


赤ちゃん日記(10ヶ月と9日)
つかまり立ちが出来たとき、早い~(!)と思ったけれど
その後はゆっくりゆっくりと‥

この頃は少しずつ、少しずつ、立っていられる時間が長くなり
1歩、2歩と足が前にも出るようになって‥

今日はずいぶんと成長がありました☆
てててて~っと5歩くらいですが、
これまでと比べてかなり安定した歩きが*
とてもはりきって、その気になって何度もやりました ふふ

みんなにもはやされ、また何度も何度も‥そのうちに疲れてよたよたに足がもつれて
酔っ払いのようになりました 笑
【2009/11/26 23:58】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |