暮らしの記録


フリークロス
フリークロス4

今日はハハがとりあえずの検査入院から退院です
昨日、病院に行ったときは
検査が思ったよりつらいものがなくって
病室の人とまた仲良くなって(いつもそう)
楽しそうに元気にしていました
よかった**
ハハが元気だとワタシも元気です
どんなときもしてもらうばっかのワタシですね
本当に役立たず
本当はハハが元気ないときにそうでなければいけませんね、、、

ずっと前にやりかけて、ほってあった
フリークロスを昨日ふんふん*と仕上げました

50cm×50cmの小さいのです  フリークロス5

フックに掛けられるように縁取りをのばしてくるっとしました
こんな風にたくさんかけておいたらかわいいかもしれません**
【2008/05/28 08:23】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<赤ちゃんはんこ | ホーム | なりたい自分>>
comments
--ランキングデータ--

画像入りでデータとランキングをまとめちゃいました
http://datamatome.web.fc2.com
【2008/05/29 02:29】 URL | sel #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/29-78283827
| ホーム |