暮らしの記録


赤ちゃん日記(9ヶ月と12日)
離乳食、3回食になった頃から、うんち回数が1日5~6回になっています←新生児か‥;
とてもよく食べるので、よく出るんだと思います
下痢だったりするわけでもなく、いいうんち、快食、快便、よいことだと感じます

ちゃんと、寝てくれて、大人しくおむつ換えできるなら全然構わないんです(!)
今は寝かされることが大嫌い、おむつ換えがとても困難なこの時期、、
このうんち回数は結構こたえます。。ぅぅ~

おしっこですと、逃げられ、追いかけっこしながら、途中で漏らされたりしても
「あ~ん、もう~!」くらいで済みますが、、←^^;
うんちはそういうわけにはいきませ~んっ

手を代え品を代え、いろいろ物を与えながら、緊張のおむつ換えタイムと日々戦っています 笑
【2009/10/29 09:19】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |