赤ちゃん日記(9ヶ月と10日)

絵本が大好きになっています
絵本棚の中から絵本を上手に持ってきては、「読め、」と‥←言いませんが^^;

1ページずつ読んであげると、大人しく真剣にじっと見つめ聞いています
全部読み終わり、パタンと閉じて、「おしまい」を言うと、うわ~と泣き出してしまいます
そして、じゃ、じゃあと再び読み始め‥恐怖の永久パターン‥(*ヮ*;)

新しく、手遊び絵本を購入
ボタンを押すと、いろいろな手遊びのお歌が流れます
ものすごく、大好き*
目をキラキラさせて満面の笑み、手足をばたばたしてはしゃいでいます、か、かわいい~*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する