赤ちゃん日記(9ヶ月と3日)

予防接種、ポリオの1回目を受けてきました

赤ちゃんがたくさんいる会場で、きょろきょろきょろきょろ、目をぱちくりさせ、
真剣に観察していました
ワタシはと言えば、おとなりのお母さんに話しかけられたりしないように必死にバリケードをつくり‥
もう少し居させてあげたかったけど、限界でピューと帰り‥←ハハ失格‥;
ですがそろそろ、こんな、同じ赤ちゃんたちなんかと交われるところに
ちょこちょこ連れて行って遊ばせてあげないといけませんね。。

うう、とても苦手です‥
いろいろ対策考えないと。。
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する