赤ちゃんワンピ

 なかなか進まない手作りです

 何か作り始めても、毎日一作業‥
 布を切るだけ、アイロンをかけるだけ、
 一辺だけ縫うだけとか‥泣
 
 いつ完成するやらの手作り作業ですが、
 赤ちゃん用のワンピが1つ完成しました

 着せてみたら
 面白いほど似合わなかった(*ヮ*;)!
 きっとハゲだから 笑 ぃぇっ、、泣

 ホルターネックワンピ、フリーパターンですが、とてもかわいらしく気に入った形です*
 重ね着で、もうしばらく大きくなっても着られそうなので、似合うようになるまで待ってみます

 首の後ろでひもを結ぶパターン、ずりばい、はいはいの時期には腹や膝でスカート部分を踏んで
 引っ張ってしまうので厳しいです‥(作ってみて、いろいろ気づきます)
 もうちょっとしっかり歩けるようになった頃にはよさそう、
 ちょうどいいですね、、その頃には似合うかな~(生えるかな~?)‥無理かな^^;
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する