赤ちゃん日記(8ヶ月と23日)

お姉ちゃんとおばあちゃん、おじちゃんのこうちゃんが入っている
合唱団のコンサートに行きました(コンサートデビュー)*

ミルク、おやつ持参で‥でもすぐ叫びだすだろうな~‥
早め退散の気持ちで行ったけれど、歌が始まるととても静かにじっと聴きいっていました
途中、さすがに少し暴れだし、一時出たりもあったけど、また戻り、一番後ろの通路のあたりを
うろうろと歩き回ったりしながら、声もあまり出さず最後まで鑑賞することができました*

えらかった~*お歌が好きなこともあってよかったかも知れませんね
スタッフの方にもえらかったね~と、とても褒めていただきました うふ

お姉ちゃんのことはステージ上に見つけたみたい
じ~っと見つめました ふふ
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する