赤ちゃん日記(8ヶ月と16日)

四つんばいのはいはいがだいぶ出来るようになっています
1、2歩から始まり、3歩、4歩、5歩、6歩と毎日少しずつ歩数(?)を延ばしている感じです
10歩くらいいけるようになりました*

まだずりばいの方がずっと速いので、遠くに目標があると、すばやくずりばいになり
すったかた~と行ってしまいます
ずりばい歴長いので、バランスよい美しいフォームでとても速いのです 笑

だんだんこの調子ではいはいが増え、速く動けるようになってきたら、
自然とはいはい主体になっていくのかな~と思います
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する