お顔のおにぎり

 ムスメのお弁当には必ず

 5年生になりますが、まだ絶対にこれでなければ
 いけないようです
 いつまでかな、、一応、小学校いっぱいかしら~
 と思っていますが‥^^;

 土曜日、運動会のはずの日だったんです
 でも学級閉鎖のクラスがいくつか出てしまい
 延期です(ありゃ~)

 次の予備日も無理と言うことになりました
 今のところ、8日の木曜日になる予定ですが、どうかな、出来るかな。。
 台風も来ていると聞きます
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する