赤ちゃん日記(8ヶ月と13日)

育てにくい時期に入ってきたな~^^;
と、感じています
じっとしてることがなく
とにかく立ちたいので、暇さえあればどこかで立ち、
ちょっと目を離せば、ドテ~ン!のピギャ~!です 笑

一番困ってるのが、おむつ換え‥
大人しく、寝かせることが本当に至難の業
はずしたとたんにどっかにわ~っと行ってしまうし‥(*ヮ*;)

待て~い、待て、待て~!
体力がいるなぁ~‥頑張ろう、、36歳。。
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する