赤ちゃん日記(8ヶ月と10日)

3種混合の3回目、接種に行き、やっと終わりました(長くかかってしまいました。。)
日曜だったので、お姉ちゃんも一緒に来てくれ、
とても助かりました*

赤ちゃん、今日が今までで一番大きく泣きました
家でもかなりギャーギャーとうるさくなり、怪獣になってきましたし 笑
なかなかやんちゃ者になりそうな予感です‥^^;
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する