ハギレのセット

ヌノキレ

ハハが病気になってしまいました
少し悪い病気です
検査を受けて
まさかとは思ったけど
勝手になんとなく
多分違うんじゃないかと甘い気持ちで
でも、違わなくてそうでした

ハハは「ガーン」
ワタシは「いや、言ってる場合じゃない~(汗)!」とか‥
会話がはずみませんで‥

どうしたらいいのか
ドキドキ
いろいろ調べたり、聞いたりすると
不安が大きくなったり
少し安心したり
ハハはそんなのを繰り返してるみたい

ワタシは‥
心に余裕がなくなってるハハの言葉に
いつもどおり、カチンときてたり
え~ん、ばかばか、なにをやっているの
どっかいっってしまえ~、ワタシなんか‥

少し頭をひやして‥
こんなときになんですが
布をさわっていると少し落ち着きますね
布の整頓がてら、もう使わないだろうと思うものや、
こんなにはいらないだろうというものを
チョキチョキ裁断
ハギレセットを作っていました
こんなときになにやってるの‥

ハギレセット

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/27-b6a1ae6e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する