暮らしの記録


2つがやっと
 お食事用のエプロン‥
 たくさん作りたかったけど
 2つがやっとです

 しかも今頃ですね‥(汗)

 試作を前に1つ作って、
 (もちろんそれは使用中)
 少し型紙を修正しつつ
 好きな感じに出来ました

 中に撥水生地をはさんだ
 3枚仕立てとなっています
 
 いよいよ、離乳食がもうすぐ3回食に‥いろいろ手が出たりで、かなり汚すようにもなってきて
 本当は、もっといっぱい欲しい~でも限界。。(とほほ)
 ほかにも服ですとか作らなければと思うものもいくつかあり、でも時間はなかなかないですね‥(涙)

 そんな風ですが、
 家用のものも、なるべく丁寧に
 仕上げるようにしています(‥練習)

 バイアスも針落ちしないように、
 よれないように、反らないように‥
 しつけなどきちんとやっていると、
 「今欲しいのに何をやっとんじゃ」
 ハハの冷たい目が注がれてるような
 気がします‥(*ヮ*;)
 ごもっともです
【2009/10/01 15:41】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |