暮らしの記録


ももいろさん
ももいろさん1

ももいろ月見草‥とてもかわいいナ
お庭にたくさん咲いてて
とても癒されます
とってもふんわりやさしい花ですね

トマさん

ムスメとワタシが担当に任命されたトマトがだいぶ大きくなっていたのに
茎を支柱にちゃんと結んでなくて叱られちゃった
ごめんなさい、、大丈夫かな
叱られる時にあまりいい態度でなかったワタシ
もう‥
お母さんがこんなではいけません××
どうしてワタシってこう‥○▲□※‥
いつになったら‥▽●○¥■‥
は~、、、思い出しため息ばっかしです

よく見ると、ムスメ担当領域(左側)のトマトの方が発育がいいな
オノレ‥←^^;

トマト

そして、もっとよく見ると、そこここにちっちゃいトマト**
ちゃんと大きくなるかな‥?
【2008/05/22 05:49】 おにわ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハギレのセット | ホーム | フリマの後は布整理>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/26-ab95c025
| ホーム |