赤ちゃん日記(7ヶ月と25日)

つかまり立ちがいよいよ軽々になってきて‥
高速ずりばいで座卓の近くまでわ~とやって来ては、
上半身をぐ~っと反らし、天板のふちをむんずとつかむ、
そしてぐ、ぐ、ぐ~っと腕の力だけで体を持ち上げ立て膝に、←怪力(*ヮ*;)
そして立つ(!) ゎぉ~!

そんなことが出来るようになってしまって、でも、そりゃ安定してなくてぐらぐらです(汗)
でも、立ってるのがうれしくてうれしくて‥
座卓をつたってどんどん移動も当たり前‥←つ、つたい歩き‥

少し(!)早い気がします
あ!まだ四つんばいのはいはいが出来てなかった~
そっちだ~、まだそっちを頑張らないと(!)

今日からはいはい強化月間に入ります‥!笑

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する