赤ちゃん日記(7ヶ月と18日)

つかまり立ちが出来ました‥(*ヮ*;)!

スリムな分、運動系がお姉ちゃんの時と比べ、なんでも少し早め
立つのが大好き、やりたがるので、脇を支えて立っちの遊びをさせすぎだったかも‥
お座りの姿勢から、座卓の天板の縁につかまって、ぐ、ぐ、ぐっと立ち上がっています
すごい、腕の力‥そして、すごい顔 笑

夕ご飯時がいっそう大変になってきました
がお~っとみんなのおかずを狙ってきます ひぇ~
赤ちゃんが立ち上がると、一斉にみんなの食器がざざざ~っと大移動します 笑
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する