フリマの後は布整理

フリマが終わって、
昨日はヌケガラになっていました
随分、年をとったので、もう一日フリマなんかするとヘトヘトです

かごや箱

いろいろと、普段布やら裁縫道具なんかを入れている
かごや箱を、フリマの商品を入れるのに使うため
持ち出したりするので、後片付けが大変。
一日、布の整頓がてら、しまい直しをしてました

お部屋の

でも、フリマの後の布の整頓作業はとっても大切な行事なんです
いつもとても面倒に思ってしまうけれど、
あ、こんな布があったな~‥これも‥これも‥使わなきゃ
あ、これとこれ、合うな~とか‥
発見があったり、頭の中が整理されます
定期的にこれをしなければならないので、きっとワタシはとても助かってます
こんなことがないと、なかなか整頓なんかしないで
もっとずっと、布を埋もれさせていってしまうと思うので
風通しにもなりますね**

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/25-95e600bb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する