暮らしの記録


赤ちゃん日記(7ヶ月と7日)
離乳食を食べる量がだいぶ増えてきたので、
ちゃんと時間を決め、ミルク前に食べる、を始めました(遅いけど!*ヮ*;)

ここまで離乳食はミルクとミルクの間の落ち着いた時間に、あげるようにしていました
何度かミルク前にあげて、ミルクは補てんにするパターンを試みたりもしましたが、
どうしてもミルクが欲しくなってしまって、落ち着いて食べられず‥

ですが、、やっぱりそろそろそうしないと(!)‥思い立ち
今日はおりこうさん、ちゃんと2回とも落ち着いて食べられ、完食できました*
10時のミルク、18時のミルクの前にあげることにしました
(18時のミルク前というのが夕飯準備などとぶつかりかなりハードになりますね‥ぅぅ)
補てんのミルクは140mlくらいでした
【2009/08/24 05:58】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |