暮らしの記録


枝豆ぱん
 旬なので枝豆ぱん

 お友達がお子ちゃま用に作って
 いたのをつまみ食いさせてもらって
 とてもおいしかったので
 作ってみたいと思いました

 本当はチーズと合わせるところ、
 なんと、チーズをきらせていて‥(涙)

 代わりにウィンナーやコーンを入れて
 ピザソースをのせてスクエア型で‥
 少し違うものになってしまいました

 いまいちかわいく焼けませんでしたが、、おいしいよ~と言ってもらえました、よかった*
 「ピザみたい~」と*
 ピザソースかけましたからね 笑 
【2009/08/23 16:45】 ぱん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |