暮らしの記録


赤ちゃん日記(6ヶ月と25日)
せき、鼻水続いていますが
元気よく食欲あるので、2回食、開始しました*

にんじんの白和え、にんじんのポタージュ‥にんじんが嫌いなようだな~と、あの手この手で1食目、2食目とも登場させてみました^^;
やっぱり嫌いみたい‥まずい顔します  あは~
なかなかゴックン出来ないけど、でもなんだかんだと最終的には食べてしまう赤ちゃん
おかゆがとても好き、おかゆを入れれば、お口の中に残ってるものも全部ゴックンです 笑
食べる量もUP↑してきました
【2009/08/11 23:45】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |