おやつぱん

 おやつにキャラメルパンを作りました

 キャラメルシートを前日に作って
 2日がかりの大作でした

 成型は
 ちょっとへたくそだったかもしれませんが、、、
 ハハが食べて、「わ、おいしい~*」なんて‥
 びっくりした感じで、
 とても うれしかった**

 でもこの蒸し暑いのに、オーブン使って
 部屋の温度を上げるし
 朝ごはんや昼ごはんはまだしも、
 おやつにまでこんなモサモサしたものが
 出てきたら
 きっとちょっと嫌がらせみたい‥(*ヮ*;)

 おやつのぱんは少しの間おあずけにします
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する