暮らしの記録


友達とあう
nuno2

今日は久しぶりに外に出てちょっと疲れました。
お友達に逢う用事があって、
お友達の家へ。
人と会話をするということは、ワタシにとって
とても勇気がいることです。
いつから、こんなふうに、人と話すことがぎこちなくなってしまったのかな‥
お友達は、数少ない大事な友達です。
こんなワタシをなぜか見捨てず、いつまでも友達でいてくれる‥
一番緊張したりしたくない相手ですが、
やっぱり、ピーンと緊張‥
今日はくすりを使いたくなかったので、
素のワタシで行ったのです。
ちょっとぎこちなくなっちゃったかな~?
でも仕方ないです。
久しぶりに顔を見られてよかったな。
今日のお友達はいつもよりなんだかかわいいらしい少女のような顔をしてた!
今、妊娠中で、お母さんがみえてたので、それでかな?
お母さんと一緒だと、そんな顔になるんだね~ふふ‥なんだか笑っちゃいます^^

画像は帰りに寄った布屋さんで買った布です
フリマが終わったら、今度は旅行の準備
その旅行の準備用に買ったのです
よし、言ってしまった
絶対、ちゃんと、使いき‥り‥れ‥ろ‥られり‥○△■※¥‥
【2008/05/16 21:42】 こころ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フリマの日 | ホーム | お弁当入れ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/23-65a858d5
| ホーム |