暮らしの記録


小さなまるぱんと小さなウィンナーロール
 夏休みに入り、
 忙しさに
 少しまいっていました

 一日中、ごはんの仕度を
 してるような‥
 一日中、赤ちゃんのことを
 してるような‥
 一日中、上の子のことを
 してるような‥
 (↑たいしてしない人ほど
 言うものなのです)

 へろへろになりながら、それでも何かと毎日パンを焼いていたり←(*ヮ*;)
 それで、余計に時間がなくなって、いらいら八つ当たりしたりなんか‥(本当によくありませんね!)
 
 小さなまるぱんと小さなウィンナーロール、焼き上げてからダウンして、
 お昼まで寝てしまいました
 家事やら赤ちゃんやら(!)ほったらかして、みんなにやってもらい、迷惑をかけました‥
  少し(←?)寝て、元気になりました*
【2009/08/01 07:41】 ぱん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |